061951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei&kei6

kei&kei6

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

  ♪♪ Sagua ♪♪ さぐあチャンさん

コメント新着

kei&kei6@ Re[1]:夏休み 終わった~ね☆(08/31) こがわちはるさん お久しぶりです! また…
こがわちはる@ Re:夏休み 終わった~ね☆(08/31) ご無沙汰です。 パソコンリカバリーしたら…
かなこ@ ふみかさん♪ コメントありがとうございます! そして、…
ふみか@ Re:☆オーダーかばん できました☆(08/14) はじめまして(*^_^*)色んな所で作品を見せ…
kei&kei6@ Re:カラフル~(06/28) m.miki♪さん そうなのよ♪ おもしろいよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 28, 2012
XML
カテゴリ:クラフトバンド
今日もいいお天気上向き矢印

いつもお世話になっている方に、カゴをプレゼントしようと
先週から せっせとカゴを編んでみましたスマイル

IMG_0505 花結び編み.jpg

花結びあみ2.jpg

花結び編みという編み方です目
3本のひもを ひたすら 6角形に編み続けていきます(笑)
なかなか形になるまでに時間がかかるので 根気が入ります(笑)
テープのカラーづかいで、和風っぽくもなり洋にもなりますグッド
今回は、春の若葉のイメージで 4種のグリーンカラーを使いました四つ葉

喜んでいただけるといいなぁ~スマイル

ハート(手書き)ポチっと押していってくださいねハート(手書き)
下矢印下矢印下矢印

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


さあ~て、昨日は 中学校参観日でした。
参観の前に、お友達とランチに行きましたよ食事

IMG_0499天使2.jpg

IMG_0500天使3.jpg

そう!まえにアップしていた天使というお店(笑)
前はモーニングで、今日はランチ(笑)
ゆっくり、時間があったので いろんな話ができて楽しかったなスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 28, 2012 07:44:39 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.