061958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei&kei6

kei&kei6

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

  ♪♪ Sagua ♪♪ さぐあチャンさん

コメント新着

kei&kei6@ Re[1]:夏休み 終わった~ね☆(08/31) こがわちはるさん お久しぶりです! また…
こがわちはる@ Re:夏休み 終わった~ね☆(08/31) ご無沙汰です。 パソコンリカバリーしたら…
かなこ@ ふみかさん♪ コメントありがとうございます! そして、…
ふみか@ Re:☆オーダーかばん できました☆(08/14) はじめまして(*^_^*)色んな所で作品を見せ…
kei&kei6@ Re:カラフル~(06/28) m.miki♪さん そうなのよ♪ おもしろいよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月2日・3日のふれあいマーケット目
沢山のお客様に来ていただき、大満足の二日間となりました。音符
出店者の皆様、たくさん ご協力いただき、ありがとうございましたスマイル


IMG_0586ふれあいマーケット当日.jpg

IMG_0570ふれあいマーケット当日4.jpg

ふれあいマーケットの会場 全体写真ですスマイル
もっと、会場の様子をお伝えしたいのですが、
追々 お友達のブログも紹介しながら、お伝えしますねスマイル

今回は、二日間 わが子を連れての参加でしたウィンク
子供たち中心の二日間の様子を書いてみたいと思います。

IMG_0587ふれあいマーケット当日1.jpg

まず、初日開店直後、似顔絵のkenitiさんに、3・4番目ちゃんの似顔絵を描いていただきました。
わが子の特徴をしっかり押さえて、かっこよく描いてくださいました目

IMG_0582ふれあいマーケット当日2.jpg

次に、11時と14時ころ、有志でmikiさんに、紙芝居と腹話術を披露して頂きました目
子供たち、紙芝居にかじりついています(笑)

IMG_0583ふれあいマーケット当日3.jpg

次に、リサイクル活動をしておられるグループの方達のブースで、
お素麺の袋と古着物を使って、リサイクル紙袋の作り方を教えていただきました目

子供たちにとっても、刺激的な一日になったと思います。

ふれあいマーケット第2回目となりましたが、いつも思うのは、一人ではできない・・・
でも、たくさんの方(主催事務局の皆さん・出店者の皆さん・楽しみにきて下さるお客様・協力してくれるお友達や家族)の協力と支えがあってこそのイベントです。
たくさん 感謝したいと思います!ありがとうございました!

ハート(手書き)ポチっと押していってくださいねハート(手書き)
下矢印下矢印下矢印

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2012 05:18:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.