061956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

☆カゴとカバン達♪クラフトバンド☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei&kei6

kei&kei6

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

  ♪♪ Sagua ♪♪ さぐあチャンさん

コメント新着

kei&kei6@ Re[1]:夏休み 終わった~ね☆(08/31) こがわちはるさん お久しぶりです! また…
こがわちはる@ Re:夏休み 終わった~ね☆(08/31) ご無沙汰です。 パソコンリカバリーしたら…
かなこ@ ふみかさん♪ コメントありがとうございます! そして、…
ふみか@ Re:☆オーダーかばん できました☆(08/14) はじめまして(*^_^*)色んな所で作品を見せ…
kei&kei6@ Re:カラフル~(06/28) m.miki♪さん そうなのよ♪ おもしろいよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 20, 2012
XML
城下にある ふれあいセンターにて 9月11日(火)

クラフト教室が今年度もはじまりましたスマイル

今年も、講師としてよんで頂き、ありがたいがぎりですどきどきハート

今月は、はがき挿しを作りましたスマイル
いつも、いつも作る作品を悩みます・・・ウィンク

今年は、初めての方が多いと聞いていましたので、
まずは クラフトバンドに慣れていただこうと・・・思いセレクトしました上向き矢印

IMG_0475城下ふれあいセンタークラフト教室9月.jpg

ハート(手書き)教室の風景ですハート(手書き)
001城下ふれあいクラフト教室9月(H24).jpg

002.jpg

003.jpg

3時間で、初めての方でも 仕上がるように・・・と思っていましたが、
皆さん、作業が はやいはやい上向き矢印上向き矢印上向き矢印

あっと、いう間に 出来てしましました(笑)
時間が 余ったので(笑)
来月縁飾りに付けようと思っていた≪四つ平編み≫の編み方を 練習しました(笑)
これも、皆さん バッチシきらきらでしたスマイル

参加者の皆さん、ありがとうございました目

来月は、レベルアップして(笑)
小物入れを作りたいと 考えていますスマイル
よろしくお願いいたします!

ハート(手書き)ポチっと押していってくださいねハート(手書き)
下矢印下矢印下矢印

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

 ハート(手書き)城下ふれあいセンター☆クラフト教室についてハート(手書き)

  宍粟市の人権推進課 市民相談センター
   『いきいき地域づくり』のもと企画されています。


クラフト教室のほかにも、着付け教室、お点前教室、ガーデニング教室、陶芸教室、
男の料理教室、筋力アップ教室
など、たくさんのお教室が、あります。

お申込みは、終わっていますが、気になる方は 宍粟市人権推進課まで。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 20, 2012 01:17:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[城下ふれあいセンター クラフト教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.