144710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいきましょう 沖縄ん

のんびりいきましょう 沖縄ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jandararin

jandararin

カテゴリ

カテゴリ未分類

(18)

日頃

(145)

喰麺

(23)

出掛

(94)

園芸

(70)

喰食

(120)

標識

(6)

舞幕

(67)

勉強

(32)

器敷

(2)

水甕

(4)

想懐

(6)

酒飲

(7)

工作

(76)

歌詠

(31)

宣言

(3)

運動

(15)

海行

(118)

負勝

(1)
2009年03月11日
XML
カテゴリ:工作
おまけ。


そ~よねー。
そんな水族館で気になること。
なにが気になるって、この水槽のガラスの厚さですょねぇ。

ん~と。
この、なんの変哲もなぃ350mlのお茶と比べてみました。

っととと。
約25cmってとこでしょうか。

だからぁ、このでっかぃ水槽には350mlのお茶が、約○○○○○○○杯分。
どんだけやろきゃ、お暇な方は計算してみてくらさぃ。

ちなみに、現在のちゅら海水族館のガラスの厚さが約60cm。

って記憶してますけども、…ちがうきゃ;?


~旧水族館のガラス・実はアクリル製品なりょ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 19時53分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[工作] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.