020519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

1

全147件 (147件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

2006.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
LEGO新作情報の追加です。SWもありました~
http://www.flickr.com/photos/no_onions/tags/lego/






Last updated  2006.02.15 12:53:19
2006.02.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
LEGO新作情報

バットマンシリーズ
http://www.rebelscum.com/tf2006/tf06-LEGObatman/default.asp


http://www.rebelscum.com/tf2006/tf06-LEGOmisc/default.asp






Last updated  2006.02.15 02:14:55
2006.02.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
ソニーマガジンズから2/20に「スターウォーズ全史」が文庫にて上下巻で発売予定です!
価格は各987円税込みだそうです。
http://www.starwars.com/eu/lit/ref/news20060203.html
楽しみ♪






Last updated  2006.02.12 22:06:21
2006.02.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年、レゴとゲームのコラボで出ていた「LEGO Star Wars」に続編が出るようです。
http://starwars.com/gaming/videogames/news/news20060210.html

前作は舞台が新3部作のみだったので、今回の「2」は楽しみです。
ウワサでは戦闘機に乗れたり、オリジナルキャラも作成可能だそうです(゜o゜)






Last updated  2006.02.12 22:09:58
2006.01.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
めずらしく風邪ひいちゃいました(+o+)昨日からしんどかったけど、営業会議と言うか、会議兼呑み会の幹事だったので、早退・欠席する訳にいかず呑んでました(^^;
今朝起きてみたら最悪に体調悪く、数年ぶりに会社休みました。...で休めたらよかったんだけどお客さん・会社からも携帯なりまくりで結局午後から出勤。でもまぁ午前中いくらか寝れたおかげでだいぶ復活しました(^^)明日からは出張、今日は早寝しよ。






Last updated  2006.02.12 22:28:17
2006.01.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は祭日でしたが、仕事の取引先にてお葬式があり社長が行けないという事で代わりに岡山まで行って来ました。
休日返上なので社長は「手当て出すから!」と言ってましたが忘れてるのかいまだにもらえてません(^^;






Last updated  2006.02.12 22:20:13
2006.01.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は帰省先から昼過ぎに自宅に戻りました。
こまごました用事を済ませた後は昨年から未組立のままのLEGOを3時間半くらい黙々と作り続けてました(^^ヾLEGO部屋もまたそのうち片付けしないと早くも置き場所が無くなりつつあります(^^;
年明けに多機能FAXを買っていたので先ほど接続してみました。安く買えた割にはかなり良さそうで、FAX、コピー、プリンター以外にもスキャナーとしても使えるようなので今後のサイト更新に役立てたいと思っています(^u^)






Last updated  2006.01.04 22:43:00
2006.01.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、今年もよろしくお願いします。






Last updated  2006.01.04 21:50:51
2005.12.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、今年もありがとうございました。
更新はボチボチですが、来年もよろしくお願いします。

僕は今日実家に帰省しました。
ヨメと一緒に妹2人連れて近くのカラオケに行きましたが、妹2人ともこんなにカラオケうまいとは(゜o゜)またちょくちょく連れて行ってやりたいです(^^)






Last updated  2006.01.04 22:17:57
2005.12.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は会社みんなで大掃除の後、忘年会に。
明日から連休とあって忘年会長かったです...(^^;

夜1時ごろから仕事の話になり熱くなり、結局5時過ぎまで...始発待つ気にならずタクシーで帰りました。明日は帰省バスの予約してたので朝7時には起きて家出ないといけないのでキツイです、しかも準備まったくしてないし(T.T)






Last updated  2006.01.04 22:04:24

全147件 (147件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Favorite Blog

バカネコ日記 海獣トドさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん
タッタカタ~ン☆おも… オッポサムさん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.