018592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

701kei

701kei

お気に入りブログ

sorana the mom Sorana The Momさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
ドクター藤田の切ら… Dr.Fujitaさん

コメント新着

 あやは。@ Re:肌が随分きれいになりました(01/08) お久しぶりです。 実家への帰省でいいこ…
 あやは。@ Re:トイレトレーニング(11/18) ハッチちゃんのアトピー、少しでも楽にな…

フリーページ

September 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日日記をせっかく書いたのに操作ミス(TT)
まだまだ慣れなくて...
はっちゃんが一昨日初めて立ったので、編集するつもりが
上書きされてしまった。

一昨日は何度も何度も立ったりしゃがんだりの繰り返しを
倒れそうになると私の膝につかまりながら見せてくれた。
はっちゃんはニマニマしながら両手を前にだして、バランスを取りながらやっていた。
3連休最後の日で、みんないたのでみんなで応援!

昨日はパパがお休みで、パパにつかまりたっちをする。
今度は昨日と違い3秒くらいを2回!でもその日はそれだけ。

今日は、昼寝をした後起きてすぐ壁につかまって立っていたが、まだ起きてすぐだからかふらふらしていて出来なかった。
昼過ぎに子供達が帰って来て、お兄ちゃんの前で何にも
つかまらずに立ったとお兄ちゃんがビックリして叫んだ!
見てみると上手に立っていて、私がみてから8秒位!?6秒かな。そのくらいは立っていたかな。
おもわずカメラー!っと気が付いた時にはもう遅いのよね。
いつでも取れるところに常備しておかないとだわね!!(^-^)
そろそろ、靴も準備してあげないといけないな(*^^*)

今日は久々クーラーを入れてしまった。風が強くて、床もザラザラ。快適な中で床を綺麗にしたら、雑巾は真っ黒!気分もスッキリしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2004 04:04:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X