018612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

701kei

701kei

お気に入りブログ

sorana the mom Sorana The Momさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
ドクター藤田の切ら… Dr.Fujitaさん

コメント新着

 あやは。@ Re:肌が随分きれいになりました(01/08) お久しぶりです。 実家への帰省でいいこ…
 あやは。@ Re:トイレトレーニング(11/18) ハッチちゃんのアトピー、少しでも楽にな…

フリーページ

September 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2番目の娘、スーちゃんの運動会予行練習の日。
台風が予想以上に早く立ち去ってくれたおかげでスムーズに行われ、安心。
パパもお休みで一緒に見てきました。
年長さんということで最後の運動会!
組体操がメインイベントになっていて、みんな子供の成長振りに感極まってウルウルといった感じになるわけですが、
それまではベビーカーに静かに乗っていたはっちゃんが飽きてきたのかギャースカ言い、暴れ始めたので抱っこしたのです。

記念にカメラを撮ろうと片手にし、ユラユラ揺れる小さなフレームをのぞき、娘を探し「いたいた」。よいしょ!っ、よいしょ!っとはっちゃんを抱きなおしたり、タオルを落としたのを拾ったり、その度に
娘がフレームからずれて、探すのにまた一苦労...
感動も何も、あれよあれよと最後の大盛り上がり、ドミノ倒し!
それだけでもカメラにおさめようとしたのだけど、あっという間に太鼓が「ドン!」せいれーつ。終わっちゃいました。

結果ほとんどカメラは撮れませんでした。
お兄ちゃんの時から下の子がいてほとんどカメラは持った事がなかったのよね。慣れないせいもあるのかな!?

本番はカメラを持たず我が子を自分の目で見て、ウルウルしたいと思います。

あとはパパにおまかせです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2004 11:45:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X