018611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

701kei

701kei

お気に入りブログ

sorana the mom Sorana The Momさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
ドクター藤田の切ら… Dr.Fujitaさん

コメント新着

 あやは。@ Re:肌が随分きれいになりました(01/08) お久しぶりです。 実家への帰省でいいこ…
 あやは。@ Re:トイレトレーニング(11/18) ハッチちゃんのアトピー、少しでも楽にな…

フリーページ

December 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝片付けをしていたらお兄ちゃんの忘れ物発見!
テストがあると言うので、ピアニカを持って帰り、練習も少ししかしないで今日を迎えてしまった。
4時間目なので、はっちゃんが起きてから行ってみたら、なんともう終わっていた。
ガック~ン!
でも、お母さんがせっかく持って来て下さったのでテストはやります。ご安心下さい。と先生の配慮。
ありがとうございまーす!
テストは時間がかかるので早めにやり始めるのだそう。
帰りはお散歩しながらお買い物をしていき、家の前で少しお遊び。
手押し車を押して遊んでいたら、三輪車がいいというので変更!三輪車も後ろに持ち手があるのでそこを押してあんよあんよ。

そうそう!
あんよが一昨日1,2歩から5,6歩に増え家族で感動!
初めはお姉ちゃんのスーが「あるいてるー」という声に超びっくり!
見逃してしまいました。
次に夕飯の片付けの時も「また、あるいてるよー」の声に行って見たら、終わっていた...
昨日はお兄ちゃんとお姉ちゃんが寝た後に歩いてくれて、パパと2人で感動の嵐!?
目をうるうるさせながら、アンコールをしたのだけど一度だけしかやってはくれず。
でも、嬉しかったぁ!
上2人よりもあんよが遅かったから、もう少しもう少しとは思いながらも少し心配で。
上2人とは違ったのよね。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも屈伸運動が物凄くあって足の力が物凄く強くてよく蹴られたりして、1歩2歩からすぐ歩けるようになったんだよね。
はっちゃんはそういえば足の力が少し弱いかも。
1,2歩から屈伸運動して、少しずつだからね。
ゆっくり見守っていってあげようと思います。

お兄ちゃんのピアニカテスト
二つのうち、1つだけ合格でまたピアニカを持って帰ってきました。
明日は合格できるかな!?

スヌーピー 押し車つみきおしゃべり三輪車・プーさんアンパンマンおでかけ砂場セットひざ当てミッフィー 格子お砂場着 オレンジ 90cm(20410)

             はっちゃんのお外遊びに欲しい物をみつけてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2004 04:49:36 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X