304169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2007年05月19日
XML
カテゴリ:家族
今日は午前中に節句の兜飾りを出した。
Mちゃんがてっこちゃんに兜をかぶせてみたい!って言っていたので、長男の初節句で買ってもらった兜を出してみた。
台や弓矢や剣などは出さないで、兜だけにした^^;

兜飾り

夕方、近所の総菜屋さんに「鯛とオードブル」をもらいにいった。
この総菜屋さんはお祭りの時にいつも利用していて、とても美味しいオーケー
小さいサイズで十分だったのに35センチ以上もある立派な鯛の塩焼きだった!
オードブルも豪華で美味しそうOK

鯛とオードブル

赤飯は「生まれたばかりの新米夫婦です」で炊いた。
これは長男の結婚式の引き出物に一つです。
炊飯器でも美味しく炊けましたスマイル

新米夫婦

まずは鯛をてっこちゃんの口元に持っていき、食べる真似を。

お食べ初め

てっこちゃんは箸を持って自分で食べたそうダブルハート可愛いわ

お食べ初め

飾ってある兜の前でもパチリカメラ
私が抱っこしていたので写真はこれだけ。。。
てっこちゃんのご機嫌が悪くなってしまったのほえー
後は長男のデジカメで撮ったので、今度来た時にDVD保存しておこうっと。
 
初節句

写真を撮ろうとするとパパを目で追うので、なかなかカメラ目線にならないわ(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月19日 23時28分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.