304164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2007年10月28日
XML
カテゴリ:家族
今日はピーかんな秋晴れ晴れ
昨日の大雨が嘘のよう。

その雨の中、てっこちゃんはやってきた。
2週間前、何度も来ていたのに忘れてしまったのか??
周りをキョキョロ見回していた。
アヒルのおもちゃを見つけたら、もうダッシュダッシュ
ばぁばの家だったんだ!と思い出したのか、それからは楽しそうに遊んでいた。

「てっこちゃん、可愛いダブルハートこっち向いて!」とカメラを向けると
めちゃんこ可愛い笑顔を見せてくれるハート(手書き)

きゃわいい

もう1枚ハート(手書き)

きゃわいい~~

でも、ママが買い物に出かけたら大泣き涙ぽろり
雨が降っていたので、外に出ることもできず。。
ずっと泣いていて可哀想だったな。

沖縄の土産は「泡盛」2本と「ピーナツ黒糖」だった。
ピーナツ黒糖はお酒のつまみにどうぞ・・だって^_^;
わかっているね、Mちゃん!

沖縄滞在中は抱っこしている時が多くって腕が痛くなった、と言っていた。
重くなったものね、てっこちゃんも。
てっこちゃんを見て「可愛い~」って言ってくれて、嬉しかったスマイル
みんなに↑のような笑顔を見せたら、可愛いって言ってくれるでしょう。
修学旅行の男子学生も声をかけてくれたんだって。

きゃわいい~~~

夜、保存したDVDにプリントアウトした。

CD
でも『2000年夏』って・・・今年は『2007年』じゃん。
大ボケじゃんショック

てっこちゃんとの楽しい時間を過ごした昨日。
ZIP-FMでTERUさん&JIRO君のコメント出演があったことをすっかり忘れていたショック
あぁぁ・・ショック涙ぽろり

今日のFMAも午後から出かけるので、録音できないかも。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 11時54分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.