304165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2008年04月08日
XML
カテゴリ:家族
今日は三男の入学式さくら
でも、外は雨が降り・風の強かった。

初めて着るスーツ姿がなかなか似合っているわ。
9時前に駅に行くって言っていたので、居候中の長男に車駅まで送って行ってもらった。
市民会館で入学式があるらしい。

私は横殴りの雨の中、歩いて歩く人会社へ。
3月13日に行った健康診断の検査結果が届いていた。
体重は去年と変わらなかったけれど、体脂肪が2%減スマイル
2月は松山・びわ湖・浜松・盛岡と4回もライブに参加したので、脂肪も燃焼したのかな?
4回のうち3回は鼻血席だったし^_^;

中性脂肪と血圧が少し多い以外はOK
毎日ビール飲んでいて大丈夫なんだね。

明日は大阪に行ってきます。
午前中は仕事をしてから新幹線で行くので、大阪に到着するのは4時ごろかな。
ホテルにチェックインして、お好み焼き食べてから会場に向かう予定。
5時半ぐらいになると思うけれど、OBA*の時の集合場所付近にいると思うので、
時間のある人はハイコミしませんか?

名刺作り・・・今から間に合うだろうか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 20時40分31秒
コメント(5) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.