1865376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 プレクトラム@ 鑑別法、判断出来ません。 初めまして。 私は5年前から右膝関節が痛…
 西沢浩一@ Re:良い病院 悪い病院の見分け方(11/18) こんにちは。 今回の中村先生の話、本当…
 エンジェルトッシー@ 新しい時代を・・・ 司先生のおっしゃる通りです  すべて…
 うつわや ゆくり@ 初めまして こちらのブログでご紹介させていただきま…
 えりぼん5867@ 素晴らしいですね。 お久しぶりです。 ますますのご活躍ぶり…
 MICAMICA@ ホットパック!! わたくしもおせわになっています。 持ち…

カレンダー

お気に入りブログ

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

かんぽうで子育て かんぽうママさん
天然石 ランエボセブンさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん
万病一元!血液をき… cos777さん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
☆GOOD goods☆ ‘ゆうちん‘さん
三国志の世界 Three Kingdomsさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年12月30日
XML


こんにちは。 難病請負人 中村司です。  (@⌒▽⌒@) 


今年も残すところ、あと一日。

いつもご愛読いただき、まことにありがとうございます。



あなたは初詣でに出かけますか?

もし出かけるのなら、一応この話を聞いてから行ってくださいね。




中村はお正月に先駆けて昨日、神社にて今年のお礼をしてきました。

伊奈波(いなば)神社といって岐阜の由緒ある神社です。

(岐阜出身のMr.マリックさんが小さい頃、この辺りで遊んだり修行してたとか・・・)

今回、モーリン公美子さんと出かけました。




神社ですべきことは・・・・・




お礼・感謝ですね。

今年も あれやこれや・・・、ありがとうございます。



であって、、、、、


神社はお願い・要求を受け付ける「相談窓口」ではありません。



数百円をチャリーンと投げ込んで


「○○になりますように」

「もっと○○してください」


といっても、、、、

○○するのは人間の努力ですよね。



「○○するにはどうしたらよいですか?」にすべきです。







あなたが神様の立場にあると仮定してください。

(役所の窓口を想像してね。)



数百円をポイッと投げ込まれ、


「宝くじが当たりますように」・・・・

「大学に合格させてください」・・・・




あなたが神殿にいて受付していたら、、、いいかげん嫌になりますよね。


「個人のエゴばっかりかいな・・・」って思うでしょ。



神様に失礼にあたりますので、やめましょう。

こういうお願いばかりして、帰りに車が動かなくなった例があります。

                          (親族に一人。)



今年もなんとかここまでこれたことに対して感謝したほうがいいでしょう。


もちろん「世界中が平和で幸せでありますように」っていう願いは素晴らしいと思います。





投げ込まない、ドロドロしたお願いはしない、ことに加え、


お札を入れる方はぜひ封筒に入れて、、 (目上に対する礼儀の一つですよね)

「○○市○○町○○番地に住む、 だれそれ  です」

と言って(小声でも、心の中でも可)、人間と話すみたいに対話するとよいようです。



モーリンさんは神社の神殿の前でずっと対話して、いつも具体的な指示をもらいます。

「○○するにはどうしたらいいですか?」と聞くと、

「○○しなさい」「○○を食べなさい」と返ってくる次第。



コミニュケーションがとれている場合、何らかのサインがでることが多い。


賽銭箱の周りの門がギシギシと音をたてたり、風が急に吹いてみたり。


ちゃんと質問すれば返答が「早い人はその場で」、「遅い人はそのうちやってくる」とのこと。




伊奈波(いなば)神社からの帰り道、モーリンさんに「どんな声が聞こえたの?」など聞きました。


天から聴こえる声は、男性の太い声の時もあるようですが、神殿、とくに伊奈波神社では中性的だったようです。

どうも神様ってカウンセラーみたいな役割なんですね。




あなたも神様に質問したいことが多くあると思います。


そこで、、、

中村からの質問として、モーリンさんを通じて神様に質問してみようと考えています。


 「伊奈波神社に鎮座されている神様」は気軽に答えてくれそうなので・・・

  ぜひ答えていただくとして、、

     きっと参加していだける八百万(やおよろず)の神様に感謝。



まあ、お正月は神様たちも初詣の処理でお忙しいでしょうから、(笑)

落ち着いた頃に質問と返答を収録したいと思います。



   題して 「神様に質問!!」 と

        「モーリン公美子に質問!!」




どちらかにご質問があれば、ぜひこちらから書き込んでください。

                  こ ち ら


質問が採用された場合、完成したCDは無料でプレゼントさせていただきます。
(住所氏名など書いてある人限定)


               +   +   +


            「岐阜の宝」モーリンさんは こちら

超能力捜査官マクモニーグル&モーリンさんの話はこちら


なんとっ!!
モーリンさんたち「めっちゃ右脳やで」が 東京イベント!!

難病を克服したマロンさん、リウマチ感謝さんも克服体験談を語る。

     東京の 「右脳開発セッション祭り」 は・・ こちら

               +   +   +


中村司は東洋医学で難病だけを治療する 難病請負人。
                       (^_^)v

「切らずに治そう。自律神経を整えて免疫を高めよう」がモットー。
関節リウマチ、パーキンソン病、脳卒中、変形性股関節症、脊柱管狭窄症などが専門。

ヒットゾーンが日本一狭い長距離打者。

                  サイトマップ ← 玄関

  
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 札幌市 青森市 盛岡市 仙台市 秋田市 山形市 福島市 水戸市  宇都宮市  前橋市  さいたま市 千葉市 東京23区 横浜市 新潟市 富山市 金沢市 福井市 甲府市 長野市 松本市 岐阜市 静岡市 名古屋市 津市  大津市  京都市 大阪市神戸市  奈良市 和歌山市 鳥取市 島根市 岡山市 広島市 山口市 徳島市 香川市 松山市 高知市 福岡市 佐賀市 長崎市 熊本市 大分市 宮崎市 鹿児島市 沖縄那覇市 周辺の方、自宅での治療方法はこちらへ↑
 



                難病請負人 公式ページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月17日 22時13分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート つぼ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.