135683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのり日記帳

のりのり日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
September 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からTDR三昧です。
まず、一日目。
この日は、ミラコスタ宿泊。
朝、早くからミラコスタへ荷物を預けて、ホテルのプールに行くことにしました。
我が王子は、プール大好き!
なので、今日はホテル満喫コースへ。
チェックインを済ませるときに、「すみませんが、パーク側の部屋って空いてないですか?」と聞くと、調べてくれて、料金が高くなるけど、ありますよって。
思い切ってグレードアップ!
正面の部屋にしてくれました。
ホテルを予約するときに、係りの人が聞いてくださいって。
運がよければあいてますからって言われていたんだ。
で、荷物を預けて、プールへGo!

ゴージャス!!!
っテ感じ。
すごいよね。びっくりしちゃった。
まず、作りもそうなんだけど、ビート板や浮き輪(子供用)を貸してくれるの。
そして、スパもついているんだけど、お風呂もゴージャス。
タオルなどは、かしてくれるし、便利だよ。
アメニティもそろっている上に、ペットボトルでの水の提供。
2000円かかるけど、貸切に近い状態だったし、おむつもいえば、スイミングパンツをくれたらしい。

お昼はランドへ行って、パレードを見ながら、ご飯。
パレードはもちろん、ハロウィン。
楽しい!
王子ものりのりで、楽しめたよ。
そして、早々ホテルへ戻り、シーのショー、ミシカを見たの。
ホテルのロビーからも見えるんだけど・・・。
ちょっとフライングをして、部屋に・・・。
部屋からミシカを堪能しました。

王子を昼寝させて、ご飯の買出しに。
夜のショーを部屋から見ようと思ってね。
イクスピアリへ。

うちの彼の会社のお友達家族もミラコスタに宿泊だったので、合流したの。
王子はお友達ができて、大喜び。
私たちもとても楽しかったよ。

そして、また、ホテルのプールへ。
次の日の10時まで入れるとのこと。
ぎりぎりまで、遊んで、早々就寝。
明日は、ランド満喫コースなのだ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 09:51:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

のりのり711

のりのり711

Favorite Blog

☆ミドリの部屋☆ ミドリ25さん
あねごのリネ日記 あねご2003さん
ディズニーリゾート… モニママ42さん
ごうちん&チワワン… じゅんさん&ごうちんさん
チェアのじかん Chi-Berry☆さん

Comments

 のりのり711@ Re[1]:8歳です(05/08) >Chi-Berry☆さん >兄王子くんお誕生日…
 のりのり711@ Re[1]:8歳です(05/08) >モニママ3号さん >8歳ですか~。うち…
 Chi-Berry☆@ Re:8歳です(05/08) 兄王子くんお誕生日おめでとう! 8歳か…
 モニママ3号@ Re:8歳です(05/08) 8歳ですか~。うちの上の子も同じ8歳にな…
 のりのり711@ Re[1]:久々になっちゃいました。(04/14) >Chi-Berry☆さん >その節はお世話にな…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X