|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からTDR三昧です。
まず、一日目。 この日は、ミラコスタ宿泊。 朝、早くからミラコスタへ荷物を預けて、ホテルのプールに行くことにしました。 我が王子は、プール大好き! なので、今日はホテル満喫コースへ。 チェックインを済ませるときに、「すみませんが、パーク側の部屋って空いてないですか?」と聞くと、調べてくれて、料金が高くなるけど、ありますよって。 思い切ってグレードアップ! 正面の部屋にしてくれました。 ホテルを予約するときに、係りの人が聞いてくださいって。 運がよければあいてますからって言われていたんだ。 で、荷物を預けて、プールへGo! ゴージャス!!! っテ感じ。 すごいよね。びっくりしちゃった。 まず、作りもそうなんだけど、ビート板や浮き輪(子供用)を貸してくれるの。 そして、スパもついているんだけど、お風呂もゴージャス。 タオルなどは、かしてくれるし、便利だよ。 アメニティもそろっている上に、ペットボトルでの水の提供。 2000円かかるけど、貸切に近い状態だったし、おむつもいえば、スイミングパンツをくれたらしい。 お昼はランドへ行って、パレードを見ながら、ご飯。 パレードはもちろん、ハロウィン。 楽しい! 王子ものりのりで、楽しめたよ。 そして、早々ホテルへ戻り、シーのショー、ミシカを見たの。 ホテルのロビーからも見えるんだけど・・・。 ちょっとフライングをして、部屋に・・・。 部屋からミシカを堪能しました。 王子を昼寝させて、ご飯の買出しに。 夜のショーを部屋から見ようと思ってね。 イクスピアリへ。 うちの彼の会社のお友達家族もミラコスタに宿泊だったので、合流したの。 王子はお友達ができて、大喜び。 私たちもとても楽しかったよ。 そして、また、ホテルのプールへ。 次の日の10時まで入れるとのこと。 ぎりぎりまで、遊んで、早々就寝。 明日は、ランド満喫コースなのだ!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
September 26, 2006 09:51:01 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|