189486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の時間がとれるようになってきたので。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.30
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行

きのこワールド第二期を見に行ってきました。




内容は前回と結構かぶってましたが、
今回きのこ意匠コーナーが前回より充実していたので、行って良かったです。
まあ、そちらは写真NGなんですけどね…

こういうのとか↓きのこ関連商品やパッケージが色々並べてありました。




そして前回に引き続き、きのこと全く関係ない「埴輪と土偶+土器&青銅器」ガチャを回しまして。



武人埴輪ゲット。



前回の踊る埴輪とともに、ブライス部屋に飾ってみました。
結構大きいので、置く場所考えなくては…


【Natural History Museum and Institute, Chiba 】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.30 08:31:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.
X