189493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の時間がとれるようになってきたので。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.27
XML

ムーミンハウスをつくる32。



ポスト投函フィギュアなし。
二階の壁枠とムーミンママの布団。
また「なくさないで下さい」系の今は使わない部品が来ました。
使う時に来るようにはできないのだろうか…
まあ、ポスト投函だと入れられるものも限られるから、色々調整されてるのかとは思いますが。
個別に買う人向けに先に入れちゃうって作戦もあるのかもしんないし。
次も買うようにしむけるべく…(どうでもいいことを長々と考える朝のひととき)

兎にも角にも、なくしそうで不安です。( ;∀;)


32号分


布団は柄のグリーンに近い色糸で縫いました。暗めの抹茶色。
両面テープつけてないので、一応、布のほつれどめ液(100均)も。
ベッドの塗りが完成してないのでとりあえずこのまま保管。


ガフサ関係


上品なご婦人ってことでヒール履いてます。
オシャレは足元からってことなんでしょうか。
しかしムーミン谷の舗装されてなさそうな道をヒールで歩くのは、
相当なスキルが必要になるかと。
土なら刺さりますしどうすんのそれは…(どうでもいい心配)

あ、もしかしてヒールじゃなくて、こういう形の足なの?


〇4月28日~5月7日までお休みします。〇

【Moomin House32 | DeAGOSTINI】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.27 11:29:07
コメント(0) | コメントを書く
[週刊ムーミンハウスをつくる/DeAGOSTINI] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄













© Rakuten Group, Inc.
X