459601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある日 あの時

ある日 あの時

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ToHoHo

ToHoHo

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ToHoHo@ Re:モウです。(07/08) モウさん 訪問ありがとうございます。 F…
モウ@ モウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
PPOONN@ Re:久々浅草(05/20) つけ麺 おいしそう\(^o^)/ 晩ごはんは…
mkd5569@ Re:横浜に行きました(05/27) 早朝のブログ更新おつかれさまです。 い…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月19日
XML
テーマ:競馬予想(63208)
カテゴリ:スポーツ観戦
昨年末以来の中山競馬場です。
有馬記念のリベンジで皐月賞にやって来ました。

中山競馬場に着いて真っ先に向かったのは、地下のファーストフードプラザ。
おいしいと評判の翠松楼のチャーシューワンタンメンが食べたかったのです。
翠松楼のチャーシューワンタンメン 680円
麺がモチモチとした感じで旨い。
スープは鶏がらダシの醤油ダレで若干とろみがかっていました。
いい味でていたのですが、
これを飲み干すと相当のどが渇きそうなのでほどほどにしときました。
チャーシュウとワンタンは、並の味といったところでしょうか。

腹ごしらえが終わったところで、いよいよ皐月賞。

新聞の予想では、圧倒的にロジユニヴァース。
大本命が1番枠に来ては文句のつけようもなく1番から流すことに。
ベストメンバー、フィフスベトルといった処に絡ませた中穴狙いに…。
さらに、本命、対抗の枠連1-8も押さえてこれでもう安心。

スタンド前列に陣をとり観戦です。
ゲートに向かうアンライバルド
皐月賞の優勝馬アンライバルド
この時は、もしかしたら2着で連に絡むかなぁという程度で見ていましたが、
まさかこんな結果になるとは思いもよりませんでしたね。

そして、いよいよゲートイン
第69回皐月賞ゲートイン

スタンドも興奮が高まってきて
皐月賞の観衆
いよいよスタート!!

なかなか上がってこないロジに、もしかしたらという不安でいっぱいに。
皐月賞の馬群
そして、終わってみれば14着の大惨敗。
あの絶対的な本命が14着、信じられません。

すべて1番流しの私の馬券は全滅、
はずれ馬券供養箱
はずれ馬券供養箱行きです。

そしてもうひと信じられないことが…

カミさんがせこく買った馬券が
DSC04695.JPG
当たって、しかも枠連2-8は5,170円となかなかの配当でした。

現在失業中の私はこれでまたカミさんに頭が上がらなくなりましたね。



アンライバルド半袖シャツUNRIVALED


アンライバルドロングパンツUNRIVALED


1番人気が消えるとき


 [25%OFF] ジグソーパズル 競馬 [ディープインパクト05'皐月賞] 300ピース


【競馬】ZIPPO 第65回 皐月賞 ディープインパクト(Deep Inpact) 転写プリント加工












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 05時40分21秒
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X