368275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひでちゃん4522

ひでちゃん4522

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2004年05月24日
XML
カテゴリ:社長の独り言

ブランド、ブランド、ブランド。
ブランドって何だろう??

ある調査会社のレポートによると、自動車のユーザーからみた場合に、購買への意思決定は、顧客との接点で決まっているという。

つまり、顧客との接点である
販売店の接客、商談、納車、アフターサービスの指標が大きく
ブランドを左右している。

それは何故か?
ブランドとは顧客が得た「体験」が作るものだから。

商品、広告の力は実は大きくない。

~あるの調査データより~

無形のサービスであるHRの会社におけるブランドは、まさにキャリアコンサルタントそのもののサービスなのだと強く思いますね。
頑張らないと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月24日 17時38分58秒
コメント(8) | コメントを書く


フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.