496316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな暮らし

ちいさな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.13
XML
カテゴリ:大学生の親
今日は産後うつについて・・・

産後うつ、十数年前にきっと私はそうだった。夫は助けてくれなかった。それどころか涙を流す私を「甘えてる」と言い放った。一生忘れない。実母も義母も、だれも助けてくれなかった。一人で孤独で乗り切った。もう二度と戻りたくない日々。

今現在悩んでいるママ、一人で孤独に乗り切らなくていいんです。今は助けてもらえる場所があるしサポートしてもらえる。
http://www.kizunamail.com/epds 
↑悩んでいるママ、よかったら肩の力を抜いて見てみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.13 09:12:20


PR

Category

Free Space











Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.