056133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STRONG SOUL!!

STRONG SOUL!!

第47話 予選開始

「それでは予選の方に移りたいと思います。よくお聞き下さい。」女性がダーティ達の申し込み用紙を下げた。「予選は三種目あります。そのうちの二種目をクリアすると本選出場、までは先ほどご説明致しました。次に予選の内容です。一つ目に・・・反射神経を問われるものです。二つ目はパワー、三つ目に総合戦闘力を測るものとなっています。くわしい説明は一種目の選択後となります。どうなされますか?」女性が聞いた。
「じゃ、私一つ目のやつで」ソフィアがすぐに答えた。
「あ、同じのをお願いします。」ザンキが続いた。
「総合戦闘力。」エナート。
「ここは皆同じなのを受けるベきだろ、エナート。」ダーティがエナートを見た。「分かれた方が早く終わる。」とっとと終わらせてトレーニングをしたい、と言う目でダーティを見た。
「・・・はいはい、おれも総合で。」四人は二つに分かれて予選をすることになった。
「かしこまりました。それでは反射神経の予選をする方は私に付いて来て下さい。」そういうと女性は建物から出て行った。
「それじゃ後で。」ソフィアはそれだけ言うと行ってしまった。
「はぁ・・・」ザンキも溜め息をついてから行った。
ソフィア達が行ってしまった後、すぐに違う係員の男性がダーティ達の所まで来た。
「私はあなたたちの予選担当員のアランです。種目の説明は私が行います。質問も私にどうぞ。」アランが一礼した。ダーティとエナートの中間ぐらいの背だが、筋肉質な体をしている男だ。「第三種目、総合戦闘力を行います。外に来て下さい。」アランはテーブルの下から箱を取り出し、それを持って外に出た。
「総合戦闘力ねぇ・・・何すんだろ」ダーティがエナートに言って歩き始めた。「さぁな。」そう言うと二人は外に出た。


© Rakuten Group, Inc.