056331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミントと凛の今日も晴れ

ミントと凛の今日も晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

モコモコ&シーナとぼ… yachincoさん
ダックスとシーズー… marronchanさん
BIG DOG coco &ふぅ cocoふぅmamaさん
HAMIチャンのお部屋… HAMIチャンさん
あした(aikoの曲… とっくん東峰さん

コメント新着

ヴィヴィママン@ Re:確信犯!(08/25) 凛ちゃんの女優魂りっぱ♪ 今度はどんな演…
minto723@ puekokunさん ミントちゃん&カノンちゃんの、お芝居も…
puekokun@ Re:確信犯!(08/25) アハハ、女優ですなぁ~(笑 わかってい…
minto723@ marronchanさん 凛は行動が変わっていて、すごく楽しいで…
marronchan@ Re:確信犯!(08/25) 凛ちゃん、すごーく悲しそうな顔してます…
2007.07.30
XML
カテゴリ:ダイエット
先日、ドンキに行きました。

通販で気になっていた、ブルブルベルト目
ドンキの、入口に入るとそれは並んでいました。


主人と二人で、周りにちょうど人もいなかったので、見本をつけてみることにしました。

最初、主人につけさせて「どう?どう?」と聞いてみると、震える声で「うん!いいよ!」
次は私がつけてみると、かなり揺れる(腹の肉がショック
そして、あまりの振動でトイレ(小)に行きたくなり、とりあえず、トイレに向かいました。

その後、主人と「どうする?とりあえず、買い?」「買っちゃう?」「買っちゃおうか!!
¥9999は高かったけど、ビリーに入隊は絶対出来ない私たちは、楽して痩せるマシーンを購入することになりました。

ところが、レジはどっちが並ぶ?ということになり、恥ずかしいからいやだという主人。私だってはずいよ~と結局、じゃんけんになり、私はあっさり撃沈雫

とはいっても、レジには3~4人が並んでいる様子。
購入する予定のブルブルを陳列の前に出して、スタンバイOK

購入するブルブルの箱には、俳優の萩原流さんの不気味な笑いの写真が・・・キモイわからん

運よく、もうひとつのレジが開放され、レジに人がいなくなったのを確認ダッシュ
急いで、会計しました。しかし、ドンキの袋は黄色の薄~いやつ!丸見えなんです。

走りました。クロックスが脱げそうになりながら、マイカーについた時は汗びっしょりでした。

家に着いて、まず、やってみましたようっしっし
10分で切れるようになってますが、とにかく、熱い!何が熱いかって?

摩擦でお腹が真っ赤になるんです。ひょっとしたら、火がでるかもってくらい熱い炎
これで、火傷したら、シャレにならないですよね~

それと、家のワンちゃん、掃除機の音が大嫌いなんですが、ブルブルの音も嫌いみたい。スイッチ入れるとワンワンうるさいです。

あ~あ!これも失敗かブーイング

本日のブログランキングは→こちら

我が家にまた、肉体改造マシーンが一つ増えました。こんなにあったら、どれで痩せたか分かりませ~~~んしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 12:47:23
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X