008888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日向ぼっこ

日向ぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

△キヲ

△キヲ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月17日
XML
カテゴリ:キャンプ
雨が続きイヤになりますね。
そんなわずかな晴れ間と休みがちょうど重なりました。
ならば行かなければなりません。
せっかく買った、タープ、コット、焚き火台を試すために!!

今回の場所もウッディパル余呉に行きました。
考えることはみな同じようでフリーサイトには車が何台か止まっていました。
しかし、何故か下の方にまばらに集まって……
理由は簡単でした。
冬はスキー場のウッディパル余呉は、連日の雨で地面がぬかるんでいてとても普通の車では斜面が登れませんでした。
本当に横転するんじゃないかと言うぐらいスリップして焦りました。
しかし、不幸は続きます。
今回はキャンプ飯に挑戦しようとそちらに気を取られ……
肝心な焚き火台を忘れると言う痛恨のミスを!!
かなり落ち込みながらせっせとテントの設営をしました。
今回はタープを初挑戦です。
テントの位置を大体決めてから、まずはタープから設営しました。
何度も動画で設営方法を見ていたので、妄想の中では上手く設営出来ます!!
その甲斐あって何とか1時間かからず設営することが出来ました。
バランスと張りが上手く行かないものですね。
少しシワがありました。

結構落ち込んでいたのでせっかく設営したのに写真をとり忘れていました。
これは片付ける直前に思い出して撮りました。
向きが悪かったようで時間によっては日が差し込んで来ました。
風が少々あったのでどうすれば上手く風が抜けるかばかり考えた結果です。
反省です。

ああ。
秘密のグリルさん使うの楽しみだったのに……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月17日 22時02分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.