077583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ三昧☆   ビバ!ぐうたら

にゃんこ三昧☆ ビバ!ぐうたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょこりん☆

ちょこりん☆

Calendar

Favorite Blog

「着床アリ」"未妊"の… ペペロンチノさん
abisukeスタイル アビchanさん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん

Rakuten Card

Free Space


2006.01.06
XML
カテゴリ:私の事
私、片付けベタなんです・・・。
雑誌のように素敵に暮らしたいわ~♪なんて思って
その手の雑誌があるとすぐ買ってしまいます。
私の家には「捨ててすっきりお片づけ♪」みたいな
雑誌がたくさんありますが、活用されておりません。

このままではイカ~ンと思い、昨年末より(遅すぎ??)
ちょこちょこと片付けている。
それにしても色んなものが出てくる×2。
でもいつか使うかもは使わないと雑誌に書いてあったなぁ
と思いながら捨ててゆく・・・。
こんなにお金の無駄遣いしてるのね・・・。

そんなこんなで衣装ケース6個がおヒマになった。
黒くて使い勝手も悪いのでリサイクルショップに
売りに行くことに・・・。




あの~衣装ケースとかは買い取りできますか??

大丈夫ですよ~6個ですね。
う~んこれだと300円ですね。


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・???
・・・・・・・・・・・・・・。
いいです・・・それでお願いします・・・・。


ありがとうございました~♪


ここで誓います!!
無駄遣いはやめます!!絶対に!!


売るならネットオークションとかの方がいいのかな~。
誰かオークションの仕方教えてくれぃ!!


     ちょこ
     ちゃんと片付けてる??



今日もポチッとよろしくね♪人気blogランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 21:46:38
[私の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X