465442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日デパートに行って
ポロシャツとブラウスを2万超えて買ってきた母。

昼、買い物に行こうという私を捕まえて
話し出す。
お財布と、現金を別々に5万持っていった
(ちょっと待って、今気が付いたけど。何でそんなに持っていくんだ?)
一万出して、更に一万出したが。その時に財布に1万円札があったと言いだす。
計算すると最初に言った金額であってるんだけど。

途中で現れた1万円札がオカシイ。
空中からお金は出てこないよ?と言って
まあ話は終わったのですが。
納得いかない風でもあった。

続く




↓クリックしてね。


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.11 23:55:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.