465711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも
朝から洗濯していたらしい。
今日は洗濯しないって言ってたんで
干している私の物をみてびっくりした。
2階のゴミ箱がすっきりさわやか(私のです。)
ゴミ袋まで入っていて悶絶。
ゴミ捨てまで(介入)してくれるんですか。いや~ありがたい(訳が無い)。
帰宅したら本日は疲れたと言って
椅子で寝ていた。

洗濯、ゴミ箱、デイサービスも行っているも行ってる、買い物も行ってる。
寝る前にひょっこり来て
2年前からものもらいが目に出来ている(2年前って?何の事)
と言って部屋に来て私に見て?と見せる。
赤いと言っても比べても特に大丈夫なのでそう言ったけど。
麦粒腫がよくできるので、
眼科は行ってるけれど、これってこのままいいのか?
と思ったりする。

↓クリックしてね。


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.11 23:59:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.