465800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.07.30
XML
カテゴリ:介護
じいちゃんが出かけようとしているときに。

掃除機をかけていた母が
ごみを捨てたけど、戻せない!!
と、父に向って怒鳴って来たそうだ。
なぜ怒鳴る。

そんなこと言っても、父が購入した掃除機でもなく
急に言われてもわからず。
電話を掛け始めた母にパンフレットを持って来い
といわれて、さすがに父はカッと来たらしい。
出かけなきゃならないので、話だけきいて黙って出かけたそうです。

母曰く父と揉めた(ウソつき)とケロッとして言ってる。
私が、見て一応説明しましたが、
よくわからない様子で、、
掃除機のゴミ捨てができないようじゃそもそも掃除が無理じゃね?
と思うのですが。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.08 20:13:29
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.