162249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ゴンちゃんの部屋

PR

Archives

Calendar

2017年10月18日
XML
カテゴリ:介護
来月は1週間休暇
引っ越し以来2年間どこにも行ってませんでしたが、
東京に遊びに行ってきまーす。
(あー楽しみ)

宿泊先も確保してあるので、
でもばあちゃんがうるさいので言っていないうちに
この病院騒ぎ。どうしてこうなるの。

11月行けるんだろうかと不安になって来た。
(会社にも出してしまったので、もう行くけどさ。
ぶつぶつどうせ言うんだろ。わかりきっているがっかりである。)

この、威張ってる上からばあさんに(死なないと思ってるし)
この先も延々と振り回されるかと思うとうんざり。
目の皮を切るとか切らないとかでこんなに騒いで
重篤な病気だったらどうなるんだろうか。

大大騒ぎするんだろうな。

本当に面倒くさい人だ。



にほんブログ村






Last updated  2017年10月18日 11時28分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.