465704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.08.14
XML
カテゴリ:仕事
​コルセンですが、秋からコルセンの運営会社が変わります。

ガーーン(聞いてたけど)

ヤッパリなって感じです。


それでもって何をしていたかというと、
継続して勤める人は退職して、また就職ってわけです。
辞める人も多いし・・何だかなーって感じです。
ホント感じ悪い会社だわ。

継続します!(一応)

何たってまた履歴書を書くのが面倒くさい。

成績の悪い人をいびるのってパワハラじゃないの??

ホント感じ悪い会社。

でも継続します。(売られたケンカは買う主義。)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.14 23:26:50
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.