465791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.09.20
XML
カテゴリ:介護
帰宅したら、疲れ気味の婆アが居ました。

『今日イオンに行って来たんだよ。!』
(あーやっぱり。用事も無いのに行ったんだ。) 

『自分の下着を買いに行って来た。』
(爺ちゃんのは無いんかい?)

『冷房はもう無いから楽だった。』
(楽だったか・・どうでもいいわ。)

ヒマだったんだな、私の部屋から服を持って行って洗濯しているし。
うーーん・・掃除機もかけてるのか?
帰宅したら体操をしていた。
惣菜を買えば作るもの無いし。。

行きたいところに行って、まあ良いんじゃないんですかね。
その日その日でなんとなく生きている人だから。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.21 21:10:59
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.