464482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

毒母とふたり BY アラカン・ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.04.06
XML
カテゴリ:仕事
​ゴンちゃん、看護補助員やってます。

歩き回る仕事なので、足が痛い、足がいたい。

足が痛い~~と思っていたんですが。



最近、足の付け根が痛い、太ももが痛いと変化してきました。

あまりというか、とっても考えたくなかったのですが。

これ股関節がわるいのでは?と思い始め。

ついに昨日整形外科に行ってきました。

結果 変形性股関節症でした。
(医師:仕事辞めないよねえ~~。ひどくなったら人口股関節に置換しよう。)

いやだよ~~う(´;ω;`)ウゥゥ
まだまだこの仕事しようと思ってたのに。。

1番ダメなのが、歩いたり、ずっと立ってたり。。。って私の仕事じゃん。

今すぐ辞めれないですよ。

手術はもっといやだよう。。。。

とりあえず、体重下げようと思ってるんだけど。
ああ・・どうしよう。
とにかく手術は避けたい。

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.06 13:43:26
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.