477569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

介護なの?ババ様  BY ゴンちゃん

介護なの?ババ様  BY ゴンちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴンちゃんの部屋

ゴンちゃんの部屋

Archives

Calendar

2024.10.03
XML
カテゴリ:介護


​​​​ある晴れた日
婆様
外に出て


激落ちくん 窓&網戸用 掃除ブラシ 伸縮タイプ 水切りワイパー 清掃 まど アミ戸 あみど アミド ブラシ モップ クリーナー 窓拭き 窓ふき スクイジー スキージー 水切り ワイパー そうじ 掃除 ガラス 窓ガラス ガラスワイパー 窓掃除 網戸掃除


​↑こんなので、べランダから窓ふきしてました。

​私:そんなことしたら寿命がなくなるよ~​
​​と言ってみましたが、その時にはもう窓ふき終了してました。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

元気に生きてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.03 11:51:44
コメント(0) | コメントを書く
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X