023317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平凡な日常❤︎

平凡な日常❤︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HENNA39

HENNA39

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.20
XML
カテゴリ:今を生きる


こんばんは♩*゜


今日はIKEAへお出かけに行ってきました(*´˘`*)♥

いやー 久しぶりに運転しましたぁ!
ドクドク…ハラハラ(笑)

↓ 本日買ったもの ↓


キャンドル3個・キッチンタオル・窓の水切りです(♡)


開封した商品もありますが…
ご愛嬌のほどよろしくお願いします(汗)


いつもキャンドル目当てなのですが
また安くなっててお買い得になってたのでお試しのアロマキャンドルをチョイス(*´ `*)

癒されるといいな♪♪

前回のはあまり匂いは感じなくていたんだけど
今回のは置いとくだけで香りがする。


これは期待が出来そうな感じです!(笑)


いい3連休を過ごすことが出来て幸せ…
今回もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.20 17:31:06
[今を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.