252543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新!Tomokoの絵日記☆

新!Tomokoの絵日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 25, 2006
XML
カテゴリ:日記
今日は会社お休みして、午前中は健康診断、午後から待ち合わせ・・・の予定が、結局起きれなくて昼まで寝てた・・・

今日は会社のお友達と宇多田ヒカルのコンサート行くことになって。
半休やら全休やらして、ランチゆっくりしてから行くことになったん。

で、ランチは梅田のオーガニックレストラン、org(オルグ)
色んなコースランチあるけど、食事の後、ゆっくりお茶もしたかったので、軽い目のランチにデザートがついた、1200円のコース☆

オードブル☆(イチジクと生ハムははじめてやった)
06-07-25_13-43.jpg

パスタ☆他にリゾットが選べるけど、限定で、すぐ売り切れるっぽい。
トマトソースのパスタ、大好きやし☆おいしかったぁ。
06-07-25_13-52.jpg


デザート、松の実のたくさんのったチーズケーキ♪(ボリューム満点!)
06-07-25_14-18.jpg


パンがめっちゃ美味しくて、たくさん食べちゃったので、かなりおなかいっぱいになっちゃった。


その後、まだライブまで時間あるので、梅田をうろうろ。

土日に沖縄系のイベントがあるので、それっぽく、髪飾りとか買おうかなぁと思って。
どんな感じがいいやろ?って、思いついたのが、「南国育ち」風。
沖縄=沖スロかよ!って突っ込まれそうだけど。

水着着て、髪にお花つけてるやん。水着ってわけにはいかないので、シンプルなワンピースにお花の髪飾りハイビスカスとかがいいかな。又は、あのキュイーンのちょうちょみたいな髪飾りとか。

とか思いつつ探したけど、なかなか思うとおりのものは見つからない。
ハイビスカスの髪飾りもあったけど、どうせならめちゃでっかい、しかも真っ赤なやつが良かったんだけど・・・(お友達にはひかれてたw普通そんなんつけないもんね)
ちょうちょも、見た目かわいいのはあったけど、髪につけたらイマイチ。

ってことで、普通のお花の髪飾りを2日分買いました☆

その後、さらにお茶して、大阪城ホールへ☆
宇多田ヒカルのコンサートのチケットはお友達が手に入れてくれたんだけど、何と4列目!
めちゃファン!ってわけじゃないけど、かなり楽しみ。
実質は、1列目がなかったので、3列目。端っこだったけど、肉眼で見ることができる。

今まで行った事のあるコンサートと違って、ひたすら歌が聞けたので、すごく大満足でした。
でも、それ以上にバックの演奏が気になって気になって。
ギターめちゃ素敵やったわ。いい音出すよな~。
そんなギター詳しいわけじゃないけど、うっとりやわ。
バラードの時に鳴るアコギがたまんない。

コンサート、勉強になるかな~と思ったけど、そんなん関係なく普通に楽しんじゃいました♪

また行きたいな。だんなっちは行けなくて、悲しんでた。ゴメンネ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2006 01:41:15 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Profile

Tomoko777

Tomoko777

Category

Favorite Blog

自己表現って大事。 New! 夕凪721さん

釣りベイビー cerezo1120さん
zeni3gbig zeni3gbigさん
たかみたどぅーん!… たかみたさん
リズ鴻池店の日記 リズ鴻池さん

Comments

kMrWrAVsI@ IpdNNznzDCDhMEuUMX 0, <small> <a href="http://prbylula.…
kfsaIxRxHXBE@ PNOshrnuMzwLUYCv 0, <small> <a href="http://seenewfil…
eqSuGEXdfgGWrclemj@ SkhqYBLlvNwE 0, <small> <a href="http://prbylula.…
nLlvYZBu@ ZXJsZAiPIOterkMZdE 0, <small> <a href="http://seenewfil…
WKfbGAocqgncmgxF@ obfOULBgBa 1, <small> <a href="http://seenewfil…

© Rakuten Group, Inc.
X