723063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氷川きよしさん応援ブログ~かずみ~

氷川きよしさん応援ブログ~かずみ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだ、家は遠い(笑)
新幹線内がヒマだから
思い出したこと、時系列無視で書いてみます!
 初日にアクシデントで、と思ったシーン
お茶摘み帰りの母と息子。
お茶葉の籠を逆さまに背負いそうになる所
台本通りだったのでしょうか(笑)
今日も昼夜、逆さまでした。 
恋さんの笛の指使い、とっても上手になってて、本当に吹いてるみたいです。
後半の歌のmc
久しぶりに玉緒さんから電話があってお話したそうです。
玉緒さんの声マネ、ちょこっとして下さいました、喉を痛めちゃうから〜と少しだけ。
玉緒さんは次回の(来月?)新歌舞伎座に
ご出演だそうです。
彦摩呂さんは東京でお芝居?にご出演なので今回は見に来て下さらない、と少し残念そうにお話してました。
限界突破×サバイバーの話題の時、
武道館でも歌いますよ!って言ってました。
どんな衣装、どんなパーフォーマンスになるのか、ドキドキ、ワクワクですね(^^)

またまた、お芝居に戻って(本当に思いつくままでスンマセン)
駿河路の茶店でお茶飲むシーン。
一口飲んで『香りが良い! 水森かおり!』と。
水森さんは先日まで、新歌舞伎座、そして名古屋御園座で座長公演なさってましたね。
水森さんのお芝居も面白そうですね。
はやぶささんたちも出てるし。

まとまらないまま、浜松に着きました。
1個前のまとめ(笑)
きよしくんの座長公演、本当に素晴らしいです。何度も何度も見たくなります。
元気をいっぱいもらって、まるで 心のエンジン積み替えたみたいに元気いっぱいになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.23 18:13:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.