096405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福になるための方法を学んでみませんか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 憑依 | 病気 | | 魂エネルギー | | 癒やし | 心配性 | プライド | ウツ | 霊能力 | | 怒り | 生き霊 | 守護霊 | 接客 | 魂レベル | 桜姫 | 美の女神様 | 女神様 | | 霊界 | 恐れ | 地獄 | 電子書籍 | 天国 | | ソウルメイト | 愛情不足 | カルマ | 恨み | 潜在意識 | 天使 | ガン | 頑固 | ケチ | | ギャンブル | 書籍の紹介 | あぶく銭 | 至福 | 布袋様 | 健康 | パソコン | 過去の記事 | 因果 | スマートフォン | お知らせ | 貧乏神 | イジメ | 時間 | 千手観音様 | | 私の出会った本 | 私が使っている物 | 雑談 | 今日の出来事 | 出来事 | 自殺 | スピリチュアル | 指導霊 | 女神 | 龍神 | パワーストーン | | 徳積 | 自分を愛する | 精進 | 知識 | 引きこもり | 先祖霊 | 地縛霊 | 母親と娘の関係 | 運命の書 | 死の直前 | 心霊現象 | 生命エネルギー | 性同一性障害 | 悪霊 | 免疫力 | 輪廻転生 | 執着 | 神社の神様に願いを叶えてもらう方法 | お金の亡者 |
2021.11.26
XML
カテゴリ:スピリチュアル


☆ ブログのカテゴリー一覧を見て「カルマ」が無い事に気がつきましたね。

〇 はい。

  プリント本2冊、電子書籍4冊を出版しました。

  ブログには、書いていません。

  私達3次元にで修行している魂は、カルマの解消のために生まれてきたと思います。

☆ 魂修行の多くをカルマの解消が埋めているのも事実です。

  カルマの数、重さは人それぞれ違います。

  例えば、神界の方のカルマは、数は少ないのですが重いことが多いのです。

  ここで言う重さとは、課題の大きさです。

〇 影響を与える人数の事ですね。

☆ そうです。

  幽界(4次元)の方は、自分に事を考える。

  霊界(5次元)の上段の方は、自分と相手のことを考える。

  神界(6次元)の方は、自分、相手、世間(社会)のためを考えます。

  神界の方のカルマは、影響を与える人の数が多いのです。


ペンダントトップ レディース ダイヤモンド シルバー シンプル 【 BLOOM ブルーム 】 チェーン別売り クリスマス プレゼント 贈り物 ギフト 彼女 妻 奥さん 20代 30代 40代 50代 60代 ジュエリー

☆ 一番人口が多い幽界の方を例えに話を進めることを提案します。

〇 はい。

  どの程度、輪廻転生をした方がいいでしょうか?

☆ 来店することがないAさん、Bさん、Cさんを一つにして話をします。

  どの程度、輪廻転生を経験したのか、分かりますね。

〇 足して割ると20回程度だと思います。

☆ そうです。

  3人を選んだのは、似通ったカルマを持っているからです。

〇 はい。


天使 シルバー ロケット ネックレス ミカエル ロケットネックレス ロケットペンダント レディース 写真 レディースネックレス ネックレスレディース プレゼント 人気 おしゃれ

☆ 話を始める前に初めて〇〇のブログを読む方のためにカルマについて簡単に説明します。

  肉体が滅びても魂は、永遠に生きています。

  天国から、3次元に降り立ち多くを学びます。

  肉体が死を迎えると天国に戻ります。

  3次元での間違えた行為がカルマです。

  何度も何度も生まれ変わることを輪廻転生と言います。

〇 輪廻転生する度にカルマを作るのですね。

☆ そうです。

  カルマの解消が修行です。


RAT RACE ラットレース r.l.d ハートフレーム”13”トップ M シルバー シルバーペンダントトップ チェーンなし ペンダント ハート シルバーアクセサリー レディース メンズ 女性用 ペンダントヘッド シルバー925 ブランド ラットラブデザイン ネックレス おしゃれ

☆ それでは、Aさん、Bさん、Cさんを一つにしたDさんの話を始めます。

〇 はい、お願いします。

☆ Dさんは、裕福ではない家庭に女の子として生まれました。

  両親は、共働きで寂しい思いをして育ちました。

  高校生になると遊ぶことに夢中です。

  夜遅く帰っても両親は、何も言いません。

  疲れ果てていたため子供のことなど考えられないのです。

  高3になった頃、父親がガンで亡くなりました。

〇 高3になるまでカルマは、出てこなかったのですか?

☆ 小さなカルマです。

  勉強を頑張るというカルマがあるのですが、勉強しませんでした。

  勉強をしていないため先生に指名され答えることが出来ず皆に笑われました。

〇 女子は、勉強するのが、普通だと思っていました。

  私は、勉強をしなかったため何度も恥をかきました。

  男子には、私のような人がいたのですが、女子には居ませんでした。

☆ それは、先生の配慮です。

  勉強が出来ないと思われる女子を指名しなかったのです。

  女子に恥ずかしい思いをさせなかったのです。

  〇〇が歩んできた環境とDさんでは、違うのです。

〇 分かりました。


ダイヤモンド ネックレス シンプル LA PUREZZA ラ・プレッツァ ホワイトゴールド ホワイト 彼女 レディース クリスマスプレゼント 女性

カルマ、カルマⅡ オンデマンド (ペーパーバック)


カルマⅢ、カルマⅣ オンデマンド (ペーパーバック)



カルマ Kindle版(電子書籍)

カルマⅡ Kindle版(電子書籍)

カルマⅢ(ダルマ) Kindle版(電子書籍)

カルマⅣ Kindle版(電子書籍)




カライナイのブログ(トップページ)

メインマップ 全ての記事一覧

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.26 13:59:39



© Rakuten Group, Inc.