330586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぅいんくるらいふ ≒ Desperate patch life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちを切り替えて,勉強しないといけないですよね!!

そう言われました,誰とは言いませんけど。←

怒られるだけならいっか ッていう考えはそろそろいけないですよね!!

そう言われました,だr…(ry

ただ,今日はやる気出なかったので…

明日から頑張ります,テストは月曜日~ですが。

世界史はノートヤバいし,生物は所々ヤバいし…

その前に教科書がほとんど学校やし。←

本間にだれてる,最近。

アカンやつや,うん。

自覚してても楽しい方にいきたい年頃ですよね-♪ 笑。

もう悩みとか何か違和感ある方は“ヘビーローテーション”を聴いたら元気になりますよ!!←

そんな気がする,自分ゎ。

ッてことを書きたかったわけではないのです。

来週の月曜日からテストなので,明けるまで(来週の木曜日ごろ)は携帯更新です。

期末は頑張る,だって…オレやで??←

すみません,ノート書いてなくても教科書…

学校だΣ(´Д`;)

こんな感じで今日は勉強できなかったので…

明日こそは,ガチで(・ω・´)

ただ、

バイクの練習もしたい。←

だれか春休み,ドライブしましょ-Yo\(^o^)/←

分かってます,みんなお忙しいし、

こんなやつと遊ぶと疲れるッて思いますよね(-ω-)

とりあえず、、

携帯更新ですが,よろしくおねげ-しやす☆

でゎ、

(´n`)おoやoすOみO…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月02日 23時54分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X