330588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぅいんくるらいふ ≒ Desperate patch life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コメントを下さってる方々,ありがとうございます!!

ニヤニヤ微笑みながら,ありがたく読ませてもらってます。←

今回から,更新する度にコメントがあり次第、

日記の最後に返事を書きます(・o・)ゞ

それから昨日は,ゆーりの誕生日やったらしい。

別に お誕生日おめでとう☆ ッとか、

17歳も有意義な01年送って下さい ッなんて言わへんし(´ε`)←

ッで、

本題に入りますが…

タイトル通り“物々交換”をしたいんです!!

ガチになりますから(`・ω・´)

今,オレはこの年(17歳)の分際で、

ある物にはまってます。

それがPパンです。

※Pパン = ポケモンパン

お値段がアレですけど。←

それで,どうしても“ナックラー”のシールがほしいんですよ(-ω-)

持ってる方,下さい!!

…でゎがめついと思うので,とりあえず、

持ってる方は自分に あ、ボク(わたし) 持ってるよ!! とか、

アピールして下さい。←

持ってる人,いる気はしないんですけど(-ω-;)

ちなみにほしい理由は,携帯貼るからです(´ω`@)

その空き部分はもう,確保済み♪ 笑。

ピカチュウの上に貼りたい年頃。←

これやから“子供っぽい”ッて言われるんでしょうね。。

ポケモン関連で言えば、

04月0X日にポケモンセンターに行きます(´w`)

妹がかなりノリ気なんで,楽しみやったりする。 笑。

とくに行く意味はないけど。←

とりあえず、

期待しつつ,勉強してきます、生物。


---- ----

あやさん>>
確かに週2でも行けるけど…
バイクで行かんで良い距離でも良いし。 笑。
一応,受験生やからな-ッとか思う。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月05日 10時52分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X