330585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぅいんくるらいふ ≒ Desperate patch life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月14日
XML
カテゴリ:今日のこと。
こんばんは!!

23時15分ごろに帰宅しました-。。

久しぶりに遊んだ気がしますけど,何かと和んでました^^

ムダにテンション上がりすぎて、

EXILEで盛り上がってました,はい。

深く書くとイメージが損なわれる気がするので以下略。

強いて言うならば,ボクは決して変体ではありません!!←

夜遊びのネタはおいといて,今日の日中はホワイトデーのために動きましたよ-。

予定通り,朝にコンビニ行って、

ちゃんとお返ししました,義理でもくれた人にゎ。

その時に女の子とは思えない力でグーパンされたとか秘密。

人のお返しにケチつけんでほしいよ,全く。←

後,何でかわかりませんけどクラスの男子からもらいました。 笑。

なおとの手作りクッキー美味しかったし,かとぅーの果糖ショコラも美味しかった!!

03日前に彼女と別れたゴリには,気持ちとして色んな人からもらってはった。。

べ、別にうらやましいとか思ってないけど、

ボクも気持ちとして,チロルチョコ10個あげました。 笑。

学校内ではそれぐらい,授業はテスト返しで…

全教科戻ってきまして…結果は水曜日に書こうと思います。

明日はちょっと面倒。←

そんな感じで帰宅後はバイクで近くの某スーパーへ…

妹のお返しにっと,ガチャしに行ったんですけど…

Pパン03つ買って,おつりでガチャしようと思ったらなくて;

このままでは帰れないと思った月輝の迷いに迷った(10秒ぐらい)結果、



200円で03個とれたッていうキセキ。 笑。

01回目はミジュマル,02回目にスティッチと何か黒いしっぽ。

スティッチねらってたら,おまけとしてしっぽもとれたッていう。

しっかり吟味して,簡単にとれるやつを選んでやるのがUFOキャッチャーの基本ですよね^^

これをお返しにしたら喜んでくれてたので,良かった良かった♪

こんな感じで残る昼間はダラけて,夕方にお誘いがあり…夜遊び。

明日から木曜日までは休み,金曜日に修了式です。

今日は眠たいので寝ます,おやすみなさい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 23時51分58秒
[今日のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X