330586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぅいんくるらいふ ≒ Desperate patch life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちが強いので,今日の部活動はお休みです。←

休むのに,部員には何にも言わない自分。←迷惑

ボクが将棋同好会に入る時の先生が出した条件が、

幽霊可 ッやったから,文句はないだろう(-ω-)

もう春休みですが,今週ゎ、

水曜日,木曜日が春期講習、金曜日が部活。

金曜日は行きたくないけど,嫌々行きます。←

おそらく(´ε`)な顔して。←

わかりづらいとかしょうもないとかのくだりは以下省略。

続きはwebで\(・ω・)

ッて言いたいが,もうwebやから言えない。

さてここからは,こんな時間まで起きてたいきさつを語って、

おねんねしたいと思います。

23時ごろ,ボクの初カノさんであったお方から、

彼氏できたメールがきたんです。

やから おめでとう ッて言ったんですよ。

中略←

口喧嘩してましたッて話です(´ω`;)

相変わらずのめんどくささは直ってなかった。。

ッてことです。

疲れてるので,寝るとします。

(´n`)おoやoすOみO…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月22日 02時28分28秒



© Rakuten Group, Inc.
X