330582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぅいんくるらいふ ≒ Desperate patch life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月15日
XML
カテゴリ:今日のこと。
こんばんは!!

予定通り,学校から帰宅後すぐに甲子園球場に行ってきました-。

今日の学校は,スパルタ体育があって他は授業。

01時間を声だしと着替え直しとで終わる体育ッて何w

着替えに5分っておっそいわ…全員着替えなし行ってこい ッていう厳しい先生のお言葉。

まだ休み時間やん;ッて感じですよ,本間に。

ま,1年生の時よりはマシ、2年生の時よりもマシッて思いますと…

気が楽になりますね,はい。 笑。

古典でも 教科書忘れました ッてとある人の言葉に対しての先生の言葉が…

知らん だけッていう。

午前はそんな感じで,午後はアンケートしつつ担任は二者面談。

ただ担任は 静かやと聞こえるからちょっとは喋っといて下さい ッてことで…

二者面談は廊下,教室内は雑談室。

ニートって01番なるんムズいよな ッていう女の子の話がリアルすぎておもろかったw

なかなか納得できる内容やったけど,ニートのボーダーがどこかが大事ですよね。

からの掃除,軽く手抜きですぐに帰りまして。

甲子園球場!!



片道約01時間,天候は怪しかったんですけど。

雨は降らず…



観てた席からのグラウンド,ちょっと前の人邪魔。。←

撮り方の問題ですよね,うん。



まぁ一応。←



ここからが大事なんですよね。

何と!!

甲子園にミサイルマン西代さんがいたんです!!

あの おはよう朝日土曜日です , 今ちゃんの実は… ッに出演してるお笑い芸人さん。

…両方関西ローカルでしょうかね。

後ろ姿だけで分かってしまいました。。 笑。

プライベート,相方さんはいなくて…

顔,後ろ姿,髪形,声,体型で完璧にわかりましたね-。

ハズかしくて写真とかは頼めなかったんですけど。←

おしゃべりしました-♪

西代さんがトイレに行ったのと同時に席を離れ、

ポテトやらを注文できる場で話しかけました^^

おめざめミサイルマンポーズを02人でやりました。←

ローカルネタでごめんなさい;

ポーズもくそもない気がするんですけどね。 笑。

良いキャラしてんなw ッて褒められた*

今日は甲子園行って良かった,うん。

ミサイルにちなんで…



ジェット風船,みんなパンパン割りすぎw

ボクはやってませんけどね。←

試合を最後まで観戦して,野球も楽しませてもらいました^^

帰宅時間は約22時30分,今日は疲れたけど充実した。。

疲れたけど明日も学校…

だぁ-←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 23時43分02秒
[今日のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X