330582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぅいんくるらいふ ≒ Desperate patch life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なかなか良かったと思う(・ω・)

NHKの朝ドラ,なかなかおもろかった(・ω・)

今は おひさま やってるけど観てない。←

てっぱん の終わり方には少し疑問点があるけど…

良いドラマやった(・ω・)

…ッていう話をしたかったわけではありません。←

てっぱんはてっぱんでも,鉄板です。

余計にややこしいですよね。

今月の末(たぶん再来週)に学年でBBQに行きます。

行き先不明,でも1年も2年も滋賀県でした。

今年はウワサによると…兵庫県は神戸市!!

違うと思うけど(-ω-;)

1年は山,2年は湖,3年は…

ノリでいけば海!! 笑。

どうなるかは,また後日わかるであろう。。

…ッていう行き先も別に良いんです。←

ここでみなさんに…

しつもーん…ドロップ!!

“鉄板料理と言えば…??”

※1.手間のかかるのはダメ。
※2.できるだけ簡単なやつ。
※3.麺類は控えたい。

よろしくお願いしま-す♪

ただ,麺類不可の時点でなかなか狭くなりますね-。。

弱麺嫌い,何とか克服せねば(・ω・`)

食べれることは食べれるけど、

極力食べたくないだけ。←

ただのわがまま(´Д`;)

とりあえず、

鉄板を使ってできる料理,何かあったら教えてくれたらありがたい(´ω`)

P.S.
昨日の朝,どなたヵオレに電話しましたか??
ッて言っても、
オレの番号知ってるネッ友さんは本間に数人なはずやし、
違うとは思うけど。
講習中やったから,学校のダチではないと思うし。
ま、
別に良いんですけど\(^o^)/

では,(´n`)おoやoすOみO…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 00時54分40秒



© Rakuten Group, Inc.
X