330583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぅいんくるらいふ ≒ Desperate patch life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Writing,勉強してました_φ(・ω・´)

一時休憩,疲れたぜ。。

Writigは,再テストがあるから、

70ぐらいとらな,安心できひん教科である。

何となく評論風に。←

明日は“現代文”と“Writing”

現代文は気持ちノリでいくb←

Writing重視,うっほほーい☆

…さて、

うざいテンションの理由は、

懐かしの曲、“Happy Days”を聴いたからである。

大塚愛,元カノが好きやった感じやけど…

ボクも好きな歌手です,はい\(・ω・)

それから、

最近で言えば、

Perfumeの新曲、“微かなカオリ”のあ~ちゃんはとんでもない(´Д`;)

↑良い意味でバケモ-ン級。

バケモ-ンは身内ネタでした,ごめんなさい。←

あんな人いたら,絶対目を見れない自信がある。 笑。

後、

最近は“フレンチ・キス”もヤバい。。

クラスのAKBの流行りが。 笑。

…さてさて、

蒸し暑い部屋の中,Writingってくるぜ。。

アディオス(´ω`)〃βγеβγе





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月25日 17時26分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X