330584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぅいんくるらいふ ≒ Desperate patch life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

心がNe!!←黙

昨日も今日も,暑い。

クーラーも扇風機もない寝室,どうかしてるZE!!

クーラーあるけど,アレやから。

昨夜は干からびるかと思ったゎ(-ω-) 笑。

気をつけないと。

心は干物やのに,体も干物になったらアウトですよね-。。

…こんな話を今日の地学の実習中にきょうへいと喋ってました。

今日はテンション高いセヨ!!

ソフトで02度目のランニングホームラン打った\(^o^)/

左中間にライナーで飛んでって,余裕だったぜ♪

04打席で終わりました,連続センターフライ。 笑。

2打席目はセンター前ヒット,転がしたら抜けたw

試合は負けたけど,楽しかった!!

…だがしかし。

期末が01週間前。

ここで,どうでも良い話。

ロッテのアイス“爽”の“マスカット味”が美味しいセヨ(☆A☆)

ま,ソーダフロートには劣るけどNe。

この好き嫌いの激しい月輝が言ってんだから、

美味しい4。

…さて、

無性に誰かと喋りたい,のに喋れない。

…むなしっ(´Д`)

暑いけど,テスト勉強頑張るます。

頑張るますですよ,頑張るます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月24日 17時27分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X