203680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭 小鳥といっしょ

小さな庭 小鳥といっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*^_^*)


次回予告で言っていた

嬉しかったことってね。。。

ひろみん、昨日誕生日だったのお誕生日

あの~、年取ったからうれしいわけじゃないのよ

とーしゃんからプレゼントいただきました。

何が欲しいって聞いてくれたので

お財布を買っていただいたの。

そして、ランチをごちそうになりました。

ん、写真は撮り忘れ。。。

そして

夕飯を食べてる時に

宅配便さんがお届け物で~すって

親友のえぬこちゃんからプレゼントだったの。

001.JPG

多肉ちゃんとインコグッズとバラさんなどなど

えぬこちゃん、ありがとうね。

お礼にキスマーク

002.JPG

ありゃ~、バラさんに焦点が合っちゃいましたわ。

009.JPG

かーしゃん、はくちゃんが確認していい?

010.JPG

お花さんにお豆さんがあるでしゅ~

チミチミ

この後、はくちゃんは強制退去となりましたNG

018.JPG

このムスカリさん

どんな感じに咲くのかな。

022.JPG

夏越ししたプリムラちゃん。


さてさて

ぽぽちゃんガンバリマシタグッド

025.JPG

爪楊枝にお名前を書いた紙をくるくる~ 

さて、始めましょう。

026.JPG

これがいいでしゅ~

ぶん

029.JPG

もう一丁

ぶん


私の手がぽぽちゃんをムギュってしてるように見えますが

ムギュっとしてませんよ。

爪楊枝をとって行かないようしてるだけだからね。


では発表します。

030.JPG


Rose*Rose様

mami1997様


今月中に送りますね。

ご参加していただいたみなさま

ありがとうございました。


これからもヨロシクです~ウィンク


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


遊びに来てくれて

うれしいですϡȡʼ񤭡


応援・コメント

Ҥ褳ありがとうҤ褳









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.24 21:59:03
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X