203684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな庭 小鳥といっしょ

小さな庭 小鳥といっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*^_^*)


前回更新後、頭痛に悩まされ

接骨院にマッサージに行って来たの。

少しはマシになった気がする~って

喜んでいましたが

只今

肩こり

頭痛

胃痛に悩まされております号泣

なので

みなさまの所にもお邪魔できずに

ごめんなさ~い。


今日は土曜日に行ったところをご紹介しますね。

っても、カメラの充電がすこ~しだったので

ちょびっとだけです。

IMG_0618.JPG

ピエールのトンネルを通って

IMG_0611.JPG

水連の池

IMG_0612.JPG

このお池でわかるかな・・・!?

IMG_0610.JPG

池にかかる橋

IMG_0613.JPG

橋に誘引されたバラ

行ったところは

松江イングリッシュガーデンです。

土曜日からバラ祭りが開催されていたの。

大苗とか販売もしていらっしゃいましたが

あまり状態の良いものはなかったのしょんぼり

もう少し頑張っていただきたいな。


我が家のバラ

IMG_0546.JPG

ジュードとピンクアイスバーグ


6月にはお仕事が楽になるはずなので

ちょこっとコメント欄お休みさせてくださいね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 17:59:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X