156007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足屋のおネエの小春日和

足屋のおネエの小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リズY

リズY

Calendar

Favorite Blog

2024年6月メルボル… 吉祥天4318さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
まったり企画 †緋風†さん
MiyBlog miy310さん
元気な癌患者 癌太郎さん

Comments

masaaki-kinugasa@ Re[1]:続・プーケット(09/22) yuririnさん >97位やったよ!(^^)v ---…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/8vpxph2/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/m8b-bx2/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

May 30, 2007
XML
カテゴリ:美味しいもの

手書きハートおネエッす!手書きハート

  忙しかったッす!

明日もびっしりです。

あさってから、三日間留守をしますので

予約が詰まってます。

あと一日で

自然の中に埋もれます。

 シダ  葉  葉  葉 

アー、楽しみです。

パソコン、持っていこうかとも思いましたが、やめました。

ちょっと寂しいけど、

たまには、ネットと関係を断ち切るのもいいかもです。

行き先はこちら。

飯綱オアシス外観

飯綱オアシスです。

長野県飯綱高原

吉祥天のレイキ門下生の交流会です。

排気ガスと騒音の環境から暫しのエスケイプ。

まだ何にも用意してませんが

おやつだけは揃えましたあっかんべー

 



四つ葉

そんな直前のばたばたで、

やっぱり今日もシンデレラ。

 

でもお肉食べちゃわないと

と言うことで、

今夜は、おナスのグラタンと肉豆腐。

ナスのグラタンは・・・

先日来の肉味噌(まだあるほえー)を使って

1,茄子カップ.jpg

1、ナスと肉味噌.jpg

1、茄子グラタン.jpg

この絵を見れば作り方わかるよねウィンク

最後は、チーズのっけてオープントースターでチン。

10分で作っちゃいました。

 

本とはくりぬいて刻んだナスは油でカラット揚げて、さっとお湯かけてから使うと脂を落とせるし、食感がもちっとこおばしくてていいのだけど、時間がないので省略。

肉味噌、作っておくといろんな料理に使えるよ。

便利な常備菜にしましょう。

 

 

 

そして残ってたお肉で

1、肉豆腐.jpg

このお肉、生のとき、綺麗な霜降りだったの。

できて食べたらモチモチのお肉だった。ダブルハート

魚もお肉も脂が好きなおネエです。泣き笑い

 

今日はさすがに眠たいよ。

もう一日、頑張ろう!

 

banner2.gif 

昨日のブログ、雑誌に載った事を皆さんにとても喜んでいただけて

おネエはとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 01:58:27 AM
コメント(17) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X