1720641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▽△ロータリーエンジン▽△~Rotary Communications~

▽Myお絵かき

俺のいままで描いてきたお絵かきです。
最高の自信作はザナヴィさんで描いたデイトナですが・・いまありません。

どうぞ、けっしてうまくない絵ですが、拝見してくれれば幸いです。
OB000040.png
▲シャパラル2D
・繊細部分がすこしかけてます。反省点が多いです(^^;)
OB000087.png
▲アミューズS2000
・ライトですこし自信ありです。また、下手なところは水彩でごまかしてます・・
jaguar.png
▲ジャガー9
・記念すべきTEARさんで第二期のTOP絵になりました。背景はまあまあいいですが・・黒線を消せばよかった・・
IMG_000152.jpg
▲GT-ONE
・スープラ好きの翔君さんのTOP絵になりました。
でも、なにかがかけてる感じがします。見つけたらいってくださいね。
OB000134.png
▲マラネロ
・タイヤがいびつで最悪な絵です。。これを描いて後悔してます(だったら載せるな)
IMG_000109.png
▲ストラトス
・ライトが特徴です。すこしアンバランスです。

29.png
▲787B
・787Bはくそほど描いてますが・・たつろうさんのHPで描いたモンです・・窓の反射がチョット・・(--;)

IMG_000150.jpg
▲パジェロ
・背景など水彩を多く使った絵です。パリダカの形がすこし横につぶれてます・・いや縦につぶれてるのかな?あれわからん・・

IMG_000231.png
▲フェラーリP4/5
・背景を黒とクールに決めようかと思いました。しっかり手がけてみました・・水彩はあまりつかってません。

IMG_000260.png
▲メルセデスベンツ・マクレーレン
・フェラーリと同タイプに決めてみました。いや・・マクレーレン強敵っす・・疲れました~(^^;今までは水彩で光の明暗をつけてましたが・・手でヒトツずつやったら綺麗に仕上がるとこの年になってようやく気づきました。

wafa.png
▲マセラッティ V8 Vantage
・フェラーリP4/5に続く同タイプの絵です。
これは・・フロントが微妙です~(--;網網状を水彩をかけたのはまずかったですね・・もっと絵の修行を励まなければと思った作品でした。

IMG_000439.png
▲アウディR8
・アウディです。この車は超好きで前から描いてみたいと思ってました(^^)ホイールは珍しくうまく言ってるんですが・・ぼかしのかけすぎが逆に悪くなってしまいました・・

デロリアン.png
▲デロリアン
・鍛錬しないと腕が鈍る・・まさにそう名言を発してる作品であります。
くぅ~みててなんか痛い作品であります。手抜きの直線、詳細な部分はぼかしとごまかしがごまかしになってない作品であります。ある意味、俺にとっては教訓となった作品であります。
一応背景の宇宙というアイデアは気に入ってたんですけどね・・


© Rakuten Group, Inc.