1720525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▽△ロータリーエンジン▽△~Rotary Communications~

▽幻の5人集

FI1766018_3E.jpg
▲シャパル・D・ノルキア(故人)
レースレベル=∞(最高レベル)
・世界でたったひとり皇帝ケーニヒを向かした人物、ただ向かした瞬間に命を絶えてしまった・・彼は光の槍をいわれ世界に響き渡った。
なぜか、この人物を知ってる人は今はほとんどいない。
シャパルの死は誰かの陰謀という噂もある。
しかし、最近は自殺説という噂もでてきている・・

917-30.jpg
▲ケーニヒ・P・ゲドナ(存命不明)
レースレベル=∞(最高レベル)
・世界のあらゆる人物より速いレース皇帝。彼が走るとあまりの速さに空間がゆがむといわれている。シャパルはただ唯一の向かされた人物。
シャパルの死後、彼の行くえはなぜか消えてしまった。
かつての事故の真実を知る数少ない一人。

C2_Mazda737C_1.jpg
▲ノラヒカ・カイト
レースレベル=α(第二最高レベル)
・彼は若くしての注目のレーサーだった。彼はシャパルに親しく。シャパルが最後に言葉を発して、謎の言葉を託された人物であるらしい。
謎の言葉での人物はシャパルの妹らしいが・・彼女はどうしたのだろうか?
また、キ真面目なヤツで冗談がきかないところがあるが正義感が熱い。
彼はシャパルの死はカノンではないかと疑っている。

f1bb1ec4e2.jpg
▲ランシア・ストライ(存命不明)
レースレベル=α(第二の最高レベル)
・彼もシャパルの死後、行方をくらました。彼も若きレーサーでノラヒカとは同僚、ライバル的存在だった。
しかし、近頃姿をちょくちょく現してはレーサーたちをボコボコにしてるという噂をよく聞くようになった。
ノラヒカはランシアの身を案じて探している。

crrr6.jpg
▲ポルシェ・G・カノン
レースレベル=∞(最高レベル)
彼はフォーミュラーカーなどでも歯が立たないほど速い。
彼は5人で唯一の存命で世界で彼の名前は直接いわず「神」といわれている。彼の息子バロン・G・カノンは今ル・マン24では一位と独占している。
彼はすべてのレースに関する権限をもっており、彼なしでグランプリなど開催するなど許されない。世界からはかなり熱烈な指導者である。

彼は4人を陥れたという噂がある・・またシャパルは彼にとって都合が悪い理由があったらしい・・

ただし、ある事故の真実を知るためケーニヒの行方を追う。


© Rakuten Group, Inc.