1720496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▽△ロータリーエンジン▽△~Rotary Communications~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

MyチョロQ博物館


▽A品番コレクション


▽HGコレクション


▽Myアイコン博物館


▽Myアイコン博物館Vol2


▽Myアイコン図鑑


イベント特集


京都市役所編


▼チョロQ1攻略


▽コース攻略(動画)


▽裏技


▽ボディリスト


▽敵車紹介


▼チョロQ2攻略


▽コース攻略(動画)


▽敵キャラ分析


▽裏技


▽ボディリスト


▼チョロQ3攻略


▽コース攻略(動画)


▽パーツ集


▽イベント表


▽敵キャラ分析


▽裏技


▼チョロQワンダフォー攻略


▽攻略


▽パーツ集


▽スタンプ帳


▽裏技(というか小ネタ)


▼チョロQHG攻略


▽攻略


▽裏技


▽ボディリスト


▼チョロQHG2攻略


▽攻略


▽パーツ集


▽イベント表


▽ボディリスト


▽裏技


▽やりこみ動画


▼チョロQHG3攻略


▽攻略&コース攻略(動画)


▽パーツ集


▽ボディリスト


▽やりこみ動画


▼チョロQHG4攻略


▽合成パーツ表


▽イベント表


▽裏技


▽ボディリスト


▼チョロQワークス攻略


▼チョロQコンバット攻略


▽攻略


▽オススメ装備集


▽裏技


▼チョロQ新コンバット攻略


▽攻略


▽裏技(というか小ネタ)


▼チョロQコンバットアドバンス攻略


▽攻略


▽パーツ集


▽オススメ装備集


▼チョロQマリン攻略


▽お絵かき美術館▽


▽歴代TOP絵集


▽Myお絵かき


▽お絵かきチャット合作


▽お絵かきチャットルール


▽Myオリカ絵


▽Myオリキャラ


▼リレー小説人物集辞典▼


▽人物集


▽幻の5人集


▽グランプリ詳細


▽ル・マン24メモリー小説▽


▽予告編▽


リレー小説収録集★その1


リレー小説収録集★その2


リレー小説収録集★その3


リレー小説収録集★その4


★チョロQゲーム★


▼チョロQ64攻略


隠れパーツ&裏技


▼チョロQWii


▼ポケモン使ってみた感想


★相互リンク


パズドラ・各モンスター評価


評価その1


評価その2


splatoon攻略


すぐに上達!方法!


各武器考察


サイド自由欄

こんちゃ!!
最近サイド自由欄の存在を
最近知りました(^^;

ここで小言でも言おうかな?
2010年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日、擬人化ミラクルイエロー公開予定です。

 

ところで最近、HG4の大量の画像登録により楽天のデーターがパンパンです。

有料版でしたら、50MBから20GBにあがるんですが・・

ちなみにこういうデーターでMからGにあがっても具体的によくわからないですねwここらへんのPCは疎いモンでございましてw

ということでデーター量確保のため。画像消去したいんですが、消す前に昔の見せたい日記をもう一度載せちゃいます。

また、こういうネットからの画像はデーター確保のためにコピーして貼り付けます、ときどき画像が映らないこともありますが・・ご了承ください。

まぁ、懐かしい日記で新しい写真も載せてグレードアップしてますので、お付き合いお願いします。

Peel P50

世界一小型の自動車。1人乗りで、全長134cm・全幅99cm・全高120cm、重量59kg(?!)、単気筒・排気量49cc。これでも最高時速60キロでます。

ちなみに1962年製であり、交通事故にあえば、死は間逃れないでしょうww

そういや、これHG4にありませんでしたっけ?

あまりにかわいいダブルハートので写真を紹介していきます。

peel-p50-3 c 1024x979

内装は超シンプル

p50 peel

乗り方はこんな感じ・・小ささを極限に追求した車、乗り心地は悪そうです。体格によっては乗れない方もいるかも・・

乗せてるの軽トラですからね

photo

ちなみに付属品もあり

さすが車重59キロ、車を手で持ち上げられるなんて・・

女性もラクラク♪

でも・・いくら小さくても・・これは迷惑ですので。まねしないようにww

では、さっそくピール・P50でドライブにいきましょう

photo
オラオラ、どけぃ!!ヒクぞぅ!!パラリラパラリラ
俺と競争するとはいい度胸じゃねぇか!!

おやおや、たくさん仲間があつまりました。

この画像見てください。人が車を見るのに、この首の角度・・

photo

あれ?あなた、いちおう車ですよ。

あれ??

photo

オフィスに急がねば!?

この大きさで駐車料金はとらないでください。

evolution-small-110209-450.jpg

タタナノ、トヨタIQも小ささにおいては彼にはかないません。

photo

Peel P50は50台生産し、現在は20台しか残ってないようです。

しかし、この少数台数。1962年製ながら

今でも画像がたくさんあり、走るのもあるんですから、PeelP50が人にどんだけ人に愛されたかわかります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月10日 10時11分34秒
コメント(11) | コメントを書く


プロフィール

▽△ロータリー▽△

▽△ロータリー▽△

カレンダー

お気に入りブログ

ハチロク大好きのHP ハチロク大好き6980さん
~スープラ好きの翔… スープラ好きの翔君さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
CHORO WES… MAD・WINDさん
マロンキャニオンの… アンタXさん
にんすぺさんのメモ帳 ニンスペさん
Paryouma275 OSx86 マスタピートさん
Today's Diary SpeedDriveさん

コメント新着

 MP935T@ Re:結婚しました!!(02/02) ご結婚おめでとうございます 私もすっかり…
 ▽△ロータリー▽△@ Re[1]:結婚しました!!(02/02) さらだぱんさんへ 久しぶりです!!おぉぉ…
 さらだぱん@ Re:結婚しました!!(02/02) お久しぶりです。覚えておられますでしょ…
 ロータリーエンジン@ Re[3]:納車きた!!!(12/31) まるよん@佐江ちゃん推しさんへ ありがと…
 まるよん@佐江ちゃん推し@ Re:納車きた!!!(12/31) お久しぶりです。 いきなりすごい車を買い…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.