【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後、5ヶ月程で、お腹の子に会えるんやな~♪
今から楽しみwっていうか、妊娠発覚して、今まで、めっちゃ、時間経つの早かったな~^^;
このままじゃ、妊婦生活もあっという間になりそう^^;
もっと、エンジョイしないと~!!
でもな~、あんまり、まだ、出かける気しないな~・・・
そろそろ、散歩とかで、体力付けないとダメなんだけど・・・
もうちょっと、体調が良くなって、出たいと思った時に出るか~^^気楽が一番だもんねw

今日は、寒いから・・・お出かけやめよう^^;

ではでは・・・

昨日は皆ありがとぉ~♪
過激な内容の質問なのに、お返事くれてw
助かりました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月01日 15時58分54秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆梨沙☆0838

☆梨沙☆0838

お気に入りブログ

☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
みぃの出産&育児日… みぃ8030さん
リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
しょちゃまちゅ vs… Hirakichiさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.