289637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

混沌

2011.04.10
XML
カテゴリ:脳内空間の日常
 体調がずっと悪い。
 
 花粉症+咳みたいな感じ。 
 咳はずっと出ているのだが、気温の上昇で花粉症と思われる症状が出てきた。

 鼻水が止まらない。
  
 鼻が詰まった状態で咳が止まらない。
 呼吸が上手く行かない。
 
 其れに加えて、胃が痛く、みぞおちが硬い。

 更に呼吸にとって厳しい条件。

 咳が続くから、肋骨が痛む。

 これも正常な呼吸をさせない要因。

 そんなこんなで、先週の今頃は本当に最悪だった。
 其処から、少しずつ体調を戻してきたが、一進一退というか、我慢しなければならない状況が続く。

 先月、風邪を引いた時に、其れがインフルであれば良かったなと思う今日この頃。

 非インフルの高熱だったので、特に休む事も出来ず、体調が完全に回復しないまま、今に至っている。

 その前の2月下旬の時点で、かなり体調は悪かったし、昨年12月に風邪を引いた時から、ずっと回復していないから、昨年末からずっと体調が悪い事になる。

 ごまかしごまかしでどうにかなってきたが、いつ壊れるか分からないのは怖い。
 
 少しは上向いてきたので、一気に壊れる事はないだろうし、壊れるわけにはいかないから、徐々に本調子に戻す取り組みをしなければならないのだが、そう簡単に完遂できるミッションではない。

 「習慣」を少しずつ変えていく。

 これを日々意識していかなければ。






Last updated  2011.04.11 05:03:24
コメント(0) | コメントを書く
[脳内空間の日常] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Archives

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.